SSブログ

染ちゃんが写真展に… [歌舞伎]

Yahoo!ニュースによると6月29日から、「FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)」1階のギャラリー「PHOTO IS」で写真展「著名人60人写真展-私が撮ったこの1枚-」を開催するようだ。

作家やタレント、ミュージシャンなど著名人による写真作品を展示するそうで、作品には写真にまつわるエピソードなども添えられるとのこと…

その出品予定者にはナント、私の贔屓の役者さんの市川染五郎さんがっ!
どんな写真を見せてくれるのかなぁー、ワクワク。
お父さんの松本幸四郎さんもどうやら参加されるご様子で、拝見するのが今から楽しみだ。


他にも秋野暢子さん、岡本真夜さん、神谷明さん、川崎麻世さん、神田うのさん、樹木希林さん、北方謙三さん、国分佐智子さん、西城秀樹さん、坂本美雨さん、椎名誠さん、宍戸開さん、しまおまほさん、チャック・ウィルソンさん、露木茂さん、デューク更家さん、東儀秀樹さん、ドクター・中松さん、とよた真帆さん、長瀬智也さん、中谷美紀さん、パパイヤ鈴木さん、林家木久蔵さん、東野翠れんさん、ヒロコ・グレースさん、福山雅治さん、藤原紀香さん、堀北真希さん、松岡充さん(SOPHIA)、森本レオさん、安田美沙子さん、夢枕獏さん、渡辺貞夫さんほか。

7月25日まで。
開催時間は11時~20時。入館無料。


 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

もこもこ

始まったら是非行きたいですね。ミッドタウンはまだ行ったことがありませぬ。
by もこもこ (2007-06-15 17:04) 

愛染かつら

もこもこ様
これは絶対に行きたいですよねぇー。
無料だし…
私もミッドタウンはまだ行ってないです~。
1度近くまで行ったんだけど、あまりに混んでいてやめました(笑)
by 愛染かつら (2007-06-15 18:06) 

Ikko

各界著名人の方のお名前がズラリと並んでますねぇ。

染五郎さんと幸四郎さんの作品も興味深いですが、それ以外の皆さんの作品もどういったものなのかが気になります。
写真ってその人の目線や人柄みたいなのが垣間見えたりしますもんね。
写真に添えられるエピソードも興味部会ですねっ♪
by Ikko (2007-06-15 21:15) 

ぃよっす

おお、この機会がミッドタウン詣でになるのでしょうね。
5年くらいは近寄らないでおこう…と密かに思ってましたが(笑)。
混んでるかな~(ちょっと及び腰。)
どんな「この1枚」でしょうね♪楽しみ。
ま、まさかいっくんのミニカーコレクション…じゃなかろうな(笑)。
by ぃよっす (2007-06-15 21:42) 

まりか

こんばんわです。写真展ぜひぜひ行かねば~ (ミッドタウン行ったことないし)染様って「写真うつりがいろいろ変わるような」?やはり「花形役者さん」なのですね~!眉なし「染様の、お顔も好きなんです私、」。この間「歌舞伎チャンネルで【不二才】見ました」いろいろな活動してるのね~と関心。どんなことしてても「かっこいい」のです、染様は。
by まりか (2007-06-15 23:56) 

愛染かつら

Ikko様
凄い数ですよねぇー。
総勢60名ですものね。

これだけ有名人の方の作品が並ぶとなると、さぞや壮観だと思います。
楽しみです~。

>写真に添えられるエピソードも興味部会ですねっ♪
★実はコレが一番の楽しみだったりする(笑)。
by 愛染かつら (2007-06-16 01:46) 

愛染かつら

ぃよっす様
>おお、この機会がミッドタウン詣でになるのでしょうね。
★実は私もそうなることと思います(笑)。
なかなか機会がないと行かないものだったりしますからねぇ。

混んでいても、染ちゃんの写真の為ならエンヤコラですね!

>ま、まさかいっくんのミニカーコレクション…じゃなかろうな(笑)。
★うっ、まさかあの「はなまる」での写真がっ?!(爆)
でもあれはポラだったし…
きっともっとすんごーーーーい写真になるよ、なんてったってこだわりの人だから~。
by 愛染かつら (2007-06-16 01:48) 

愛染かつら

まりか様
確かに染ちゃんは写真写りによって色々な表情を見せてくれますよねぇー。
今回はご自身が被写体ではないと思いますが、どんな写真を撮られるのかが興味津々ですね。
眉無しのお顔も素敵ですよね。
ライ様を彷彿とさせます(笑)。

>【不二才】見ました」いろいろな活動してるのね~と関心。
★素晴らしい作品ですよね。
これ、一時期は毎日のように録画したDVDを見ていました~。
最後の独白のシーンなんて涙ものですよね~。
by 愛染かつら (2007-06-16 01:51) 

Ikko

興味部会って・・・
どんな部会やねん(--;)

正しくは「興味深い」ですね。
毎度の事ながら、失礼しました。
by Ikko (2007-06-17 00:15) 

愛染かつら

Ikko様
いや、面白かったよー。興味部会…
ある意味、ハノリンは興味の対象だね~(笑)。
んで、そのオフ会は部会か?!(爆)
ナイスな誤変換でしたよー。
by 愛染かつら (2007-06-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。