SSブログ

HANOI ROKS 来日決定!!! [ROCK]

すこーーーし酔った頭でボーーーーッと伊藤政則のラジオを聞いていた今夜…
イッキに酔いも眠気も覚めるバンド名がスピーカーから聞こえてきた!
「LOUD PARK、10月21日(日曜日)、マリリン・マンソン、ハノイ・ロックス~~」
にゃ、にゃにぃぃぃーーーーーっ?!
今のは幻聴か?!いや、絶対にハノイ・ロックスって言ったよ!
ソッコーでミクシイのコミュにスレッドを上げ、友人達にメールを送る!
これで私の幻聴だったらシャレになんないけど(笑)
予想はしていたんだけど、ラウド・パークに出演とは…
どうやら現時点での発表アーティストはこんな感じ。

20日
HEAVEN AND HELL
BLIND GUARDIAN
TRIVIUM
MACHINE HEAD
AS I LAY DYING
NOCTURNAL RITES
THERION
STILL REMAINS

21日
MARILYN MANSON
HANOI ROCKS
SAXON
WIG WAM
LACUNA COIL
ANTHEM
AMORPHIS
ALL THAT REMAINS

WIG WAMとも同一の日だし…
今年のラウパは両日行こうかなぁーとは思っていたけど、こうなったら(?)21日に焦点を合わせるしかないな…
とにかくハノイに会えるというだけで幸せな私(笑)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

えりこびっち

うぎゃぎゃぎゃ~~~!!
もう、21日に決定!ですよねぇ!!
すばやい情報ありがとうございました!!
しかし、日曜日に休めるわけない~~[あせっ]
大阪待ちます!!
でも、もし大阪もラウパだとしたら、やっぱ土日ですよねぇ・・・。
平日単独、激しく希望いたします!!!
by えりこびっち (2007-07-01 03:16) 

愛染かつら

えりこびっち様
あくまでも現段階では噂なんですがねぇ~。
大阪でのラウパは平日なんですよね…
なので私は行けません~(T_T)
いや、でも、もしも単独が無ければ頑張って行きますがね。
まぁ、多分今回は単独は無いんじゃないかと個人的には思っているんですが…
あ~、どうやって休もうかなぁ。
by 愛染かつら (2007-07-01 03:26) 

Ikko

素敵な情報をありがとうございます~[はーと][はーと]

いやぁ~、21日はもう本当に招聘元が愛染さんに対して配慮したかのようなラインナップですよね(^m^)
ハノイにマンソン、ウィグアムなんて。
揃い踏みですなw

大阪でのラウドパーク、ハノイは是非ともZeppでやって欲しいなぁ~。
ハノリンが願えば、大阪にも来てくれるはず!
by Ikko (2007-07-01 15:21) 

愛染かつら

Ikko様
そうなんですよ。
クリマンったら私の好きなバンドを集めてくれました(笑)。
ここにNEGATIVEも入ったら嬉しいんですが、ははは。

もしも今の噂が本当ならばハノイはZeppがいいですよねぇ~。
今、ハノリンがみんなして願っているはずですから、きっと叶いますね!
by 愛染かつら (2007-07-01 15:31) 

あき

祝・ハノイ来日!!わーいわーい♪
21日はWIGWAMもやって来るし、なんとか頑張って参戦したいと思います!
私も単独公演を希望します~☆ でも今回はフェスだけで、また次回に単独で来るっていう話でしたらそっちの方が2度オイシイので、それでもいいです~!(勝手に決め付ける・笑)
by あき (2007-07-03 10:00) 

愛染かつら

あき様
レスが遅くなってしまってゴメンなさい~(汗)
21日は北欧好きには堪らないですよね!
あきちゃんが無事にお休みが取れますよーに!

フェス参加してその時に単独の話しを煮詰めてもらって、年明け早々にでも再来日なんていうのも楽しみが2倍で良いですよね。
とは言っても私は仕事休んで行けるかがビミョ~なんですが…
全ツはムリだとしても、なるべくいっぱい観たいなぁ~。
by 愛染かつら (2007-07-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。