SSブログ

LOUD PARK '07 さいたまスーパーアリーナ 2007.10.21 [ROCK]

本当ならば11時には着くはずだった。
けれど朝からかるーーーい貧血と体調が悪い…
支度は済ませたものの、ここでムリをすると肝心の(?)のハノイのライヴ時に倒れる、なんて恐ろしいことになるやも知れないので体調が落ち着くまで少し休んでから、いったん職場に顔を出し、その後さいたまスーパーアリーナへ…

会場に到着したのはANDRE MATOSがそろそろ終わるか、というところ。
と、いうことで目的のひとつであったWIG WAMは観られるのでホッと一息だ。
友人のJUNさんと落ち合い、アリーナスペースに降りる。
Aブロックは小さなバッグでも持ち入れなれないとのことで、Big Rock StageのBブロック先頭で観る事にした。


●WIG WAM
イントロの"Wig Wamania"が流れる中、メンバーが登場~。
グラムは渋谷で見た時と同じ羽を付けている。
おおっ、約8ヵ月ぶりだよ~。
ものすごーーい歓声だ。
ハノイと同様、ちょっとLOUD PARKには浮いてる存在だとは思っていたけれど、受け入れられているようで安心した。
1曲目は"Rock My Ride"。
やっぱりこの曲はオープニング・ナンバーに相応しい。
続いたのは前回の来日時と同じく"Dare Devil Heat"だ。
変わらないグラムのハイトーン・ヴォイスが今日もなかなかよく出ている。
ただちょっと緊張しているのかな、表情が硬いようにも思える。
"Bless The Night"と、ここまで渋谷で演ったらライヴと同じだったので、「このままずーっと一緒なのかなぁーーー」と思っていたら、続いたのは"Kill My Rock'N'Roll"だった。
おおっ、もうここでこの曲を持ってくるかー!
サビの部分ではオーディエンスを煽り、一緒に歌わせるグラム。
Aブロックに居た人達、皆頑張って歌ってた。
"Mine All Mine"から"A R'N'R Girl Like You"へメドレーになっていくのも、お約束通り…
"No More Living On Lies"の後は、"Erection"だ。
ここでもやっぱりギターソロを入れてくるか(笑)…
今回はロックンロール・スプレーはやらないのかなぁーーー(爆)。
"Gonna Get You Someday"とセカンドのキラーチューンが続いた。
ここでも出だしの部分でオーディエンスのテンションがイッキに上がった。
サビの部分ではグラムがオーディエンスの手を右に左に振って煽り、そして大合唱となった。
やっぱりこの曲はたのしい♪
"Hard To Be A Rock'N'Roller" とノリの良いナンバーが続く。
そしていよいよラストの曲、"In My Dreams"だ。
オーディエンスの盛り上がりも凄いことになってきた。
グラムの声の伸びも良いし、オーディエンスのコーラスも美しい。
今回は日本語で唄うことはしなかったけど(笑)、やっぱりグラムは嬉しそうに楽しそうに唄う。
「楽しかったねぇーーー」そう言った声が回りから聞こえてきたのが嬉しかった。


●LACUNA COIL
オープニング・ナンバーの"To The Edge"はものすごーーーくカッコ良かった。
後はあんまり覚えてませーん(汗)。

●TESLA
最初の方をチラッと聴いただけで、ハノイのサイン会に出てしまったので、すみませんが観ていませーん。

●SATYRICON
こちらもハノイのサイン会&食事タイムで、会場外で聴いただけです~。
マイクトラブルにめげずによく頑張っていたと思います。
良いバンドだと思いました~。

●SAXON
ハノイへの体力温存の為、キチンとは観ませんでしたが、さすがの貫禄。
会場の盛り上がりも凄かったですね~。
"Wheels of Steel"と"Princess of the Night"はやっぱりカッコ良かった!


●HANOI ROCKS
で、いよいよハノイ。
Ultimate Stageの前は既にハノイ・ファンとマンソン・ファン(?)と思しき人達で埋め尽くされてる。
どこで観ようかと色々と考えたが、朝から貧血気味で体調もあまり思わしくない為、あまりギュウギュウの位置だとヤバいと思い、アンディ側のスピーカー前2列目をキープ。
オープニングSEはいつもの通りE.L.Oからの"Tightrope"。
あ、今回、ラクは歩きながらヴァイオリンを弾く真似してる~!
ほどなくしてプレイされたのは"Hypermobile"だ。
うーん、"Fumblefoot and Busy Bee"から始まるかなぁーと思っていたのだけれど、こっちのパターンだったか~。
とはいえこの曲はノリが良いので新譜の中でも大好きな曲のひとつだ。
人の波がイッキに押し寄せて来る。

マイケルが登場するとものすごーーい歓声が上がった。
あああ、私のマイケル(妄想です)は今日もハイパーだよ~。
ちょっといつもより表情が硬いように思う。
サマソニの時と同じような感じだったので、ひょっとしたらちょっと緊張しているのかも知れない。
ふわふわの金髪がキラキラしていて美しいな~。
シルバーのベストに薄紫のジャケット、黒いレースが施されたパンツを履いている。

"Hypermobile"から流れるような勢いでプレイされたのが、"Malibubeach Nightmare"だ。
オーディエンスがヒートアップするのが分かる。
2曲目でこの曲を持ってくるとはさすがだ。
アンディ側のスピーカー前に居るのに、彼のギター音がよく聴こえない。
なぁーんかさっきからこっちの方のステージは音のトラブルが多いよなぁーー。

マイケルの「ニューアルバムからの曲だよ」とのMCで始まったのは、"Street Poetry"だ。
前曲で温まっていたというのもあるのだろう。
フェスの割にはさほど旧曲との温度差は感じない。

"Boulvard of broken dreams"。
この曲を好きだという友人の顔が浮かんできた(笑)。
マイケルは大きなステージを右に左にと大忙し。
特に隣のBig Rock Stage前のARCH ENEMYを待っていると思われる人々にもパフォーマンスしている姿はさすがだと思う。

"A day late a doller short"。
アンディ節ともいえるこの曲でも、アンディのギター音が今ひとつだ。
しかし今日のアンディはビールも飲まずに頑張っている。
アンディ、足の状態は本当にもう良くなったんだねぇー。
彼もステージを右に左にと、前回のツアー時よりも行き来していて嬉しくなる。

「新譜からのシングルだよ」と、始まったのは"This One's for Rock'n'Roll"。
サビではマイケルがオーディエンスを煽って一緒になって合唱させる。
多分この曲を知らない人だって、歌いやすいだろうし…
さすがにここの会場で響き渡るコーラスは見事だ。

続いたのは同じく新譜からのファースト・シングル"Fashion"だ。
イントロのコニーのギターが夏っぽい雰囲気(笑)。
いや、あーゆー音って聴くと思わずベンチャーズを思い出しちゃって…
私の中ではベンチャーズ=夏だから…
でもこの曲、CDで聴くよりライヴの方がずーーーっといいね。

新譜から2曲続いた後は、"High School"だ。
イントロが流れた途端にオーディエンスが波となってうねる。
やっぱりこの曲はオーディエンスを熱くさせるようだ。
なんだか以前よりもテンポが速いように感じるのは、ラクが若干走り気味だからなのだろうか。
にしてもこの曲は速い方が楽しいので大歓迎だ!
私も一緒になって踊りまくる。

アンディーのギターソロ(?)の間、マイケルがお着替えタイムとなる。
花束を抱えて戻って来たマイケルは、その花をオーディエンスに投げている。
あの花束はさっきのサイン会で貰っていたヤツだなぁー、きっと。
そしてお決まりの"Don't you ever leave me"。
マイケルからゲットした花を掲げてオーディエンスが右に左にと揺れている。

美しいバラードから一転、続いたのは"Tragidy"だ。
そう、私が一番燃える曲!(笑)
今日も頭をブンブン振って燃えまくる!
そういえばサマソニの時には、この曲でものすごーーーい合唱になったなぁーとか、マイケルがマイク持たないで鉄塔に登ってしまってアンディーがヘロヘロの歌を唄ってたなぁーとか思い出しながら、これまたステージのギリギリ端っこまで来るマイケルを見ていた。
さすがにマイケルのマイク・パフォーマンスもこのくらいのステージだとやり易そうで安心よねぇ~。
なぁーんて思ってたらラクのシンバルにガッチャーンと当ってしまってビックリ!
マイケルがラクを見て「ゴメン」みたな顔をすると、ラクはニコッと笑って、そんな2人の姿がとっても良い雰囲気だった。

個人的なメイン・イベントな曲(?)が終わって、続いたのは"People like me"だ。
へー、この曲、残したんだねぇーー。
やっぱりリボーンしてから最初のシングル・カットした曲だから、大切にしているのかも知れないね。

"Oriental Beat"と続き、そろそろステージが終わりに近づいて来たと感じさせる。
A.Cも今回は随分とステージを動いていて、アンディ側にもよく来るようになった。
前回はコニーと一緒に下手側からほとんど動かなかったんだけどねぇー。


"Up around the bend"
ああ、もう終わっちゃうよぅーー。
50分なんてアッと言う間だよなぁーー。
マイケルがオーディエンスをコーラス部で煽り、会場内には美しいコーラスが響き渡る。
そしてやっぱりマイケルは下まで降りて来て、ダァーーーッと最前列に居た人達にタッチをしていく。
まったく疲れを感じさせないパフォーマンスだ。
エンディングとなり、マイケルはマイクスタンドをステージに叩き付ける。
まるでギター・クラッシュみたいだ(笑)。
最後にマイクも叩き付けていたのは、音が悪かったことに対する彼の怒りの表れだったのかも知れない。
マイクをステージに叩き付けるのって、機嫌の悪い時ってイメージがあるし(笑)←悪夢の新宿厚生年金会館

フェスということで新譜からは表題曲とシングル・カットされた曲のみのパフォーマンスだったが、このライヴを観て単独公演に行きたくなった人達がきっと居ると思わせるハイパーなステージだった。
なのに東京単独は完売だなんて、やっぱりクリマンはバカだ!

マイケルが投げた薔薇をゲットした友人がその花をくれた。
茎も折れて萎れてしまってもうダメかと思ったけど、家に持って帰って来てから水切りしたらすこーしづつ復活してくれた。



●ARCH ENEMY
ハノイで燃え尽きた私達は、途中からスタンドで観ることに…
"Nemesis"はやっぱり名曲だ…
アンジェラ姉さん、今日はホットパンツで頑張ってます!
それにしてもみーんなよくあんなに首がグルグル回せますねぇーー。
いや、グルグルといえば、上から見てるとフロアのAブロックでは、まるで台風の目のような渦が出来ていて、凄かったなぁーー。
彼らの楽曲自体はものすごーーく好みなんだけど、やっぱりデス声がねぇーー。
あ、でもアンジェラ姉さんのはだいぶ聴きやすいかな。
"We will rise"もカッコいい曲だし、"Fields outro"もさすがにラストにもってくるだけのことはある。


●MARILYN MANSON
本当はフロアで見ようかなぁーという気も少しはしたんだけど、やっぱり疲れているし明日のハノイの単独もあるので(笑)、スタンドでビール飲みながら観ることにする。

オープニングは"If I Was Your Vampire"、新譜でもオープニングを飾っている曲だ。
それにしてもこの曲から始まるとは…
ちょっと暗すぎじゃあないでしょうか…
なんだかドーーーンとしちゃうよぅ。
マイクになにか装飾品が装着されていて、「あれはなんだろう…」という話になり…
私「ナイフじゃない?!」
私の左隣の友人「スコップでは?!」
私の右隣の友人「包丁?!」
全員バラバラだし(爆)。
しかも包丁って…

続いたのは"Disposable Teens"
ひゃああ、この曲をここに持って来ますか!
そうそう、やっぱこのノリじゃあないとね。
座っているけど思わず身体が動く。

"mOBSCENE"、今回はゴージャスなネーチャン達は来ていないようなので(笑)、ちょっと寂しいですが…

"Tourniquet"もかなり暗い曲だが、マンソンはステージにしゃがみこんで絶唱している。
声はなかなか出ているが、時に音が割れる。
やっぱりこっちのステージは音が悪いなぁー。
何度もフロアに降りて行き、その都度屈強なボディガードにお姫様だっこされてステージに戻されるのが可笑しかった~(笑)。
だってあのマンソンがあのスタイルでお姫様だっこなんて…くくくっ。

"Irresponsible Hate Anthem"、パンキッシュな曲だ。
これまたマンソンの絶叫が聴ける。
フロアが渦巻いているのが上から見ていると綺麗だ。

"Sweet Dreams"から"Lunchbox"へと…

暗転した後ステージにはリングが出来ていて、マンソンは白いローブにボクサーグローブを付けてマイクを持っている。
"The Fight Song"だ。
サビの部分のコーラスが何とも気持ちが良い。
実はこの曲、私の携帯の仕事関係の人からの電話でかかる曲なのだ(笑)。


"Putting Holes In Happiness"、新譜の中では私のお気に入りの曲だ。
この流れるようなギターフレーズが好き!
それにしてもマンソンのTシャツで唄う姿なんて、初めて見他気がするけど、最近肥ったから?!(笑)。

"Heart Shaped Glasses"と新譜からのナンバーが続く。
ちょっと昔のディスコ・ソング的なノリの面白いリズムが印象的だ。
ライヴではもう少しリズムが乱れるかと思いきや、そこそこしっかりしていてさすがにマンソンのバンドだなぁーと…

"The Dope Show"
やっぱりこの曲辺りになると、オーディエンスのウケが良い。
サビの部分でのオーディエンスのコーラスが凄いなぁー。

"Rock Is Dead"
イントロからもう既にオーディエンスが波となっている。
確かにこの曲はノリがいいし、私も身体&頭が動いてしまうし、一緒になって唄ってしまう。
でもスタンドに座ってるけど(笑)。
この曲で本編終了したのかな、なんだかハッキリとした終わり方じゃなかったのよねぇ。

で、続いたのは"The Reflecting God"。
サビの部分のマンソンの絶叫がいい。
いや、今回、本当に声が出ているなぁー。

"Antichrist Superstar"、出ましたっ!
ステージに演説台、そして聖書ですっ!
マンソンのガクンガクンするパフォーマンスも健在。
ああ、やっぱりこの曲は燃える!(笑)

アッという間に演説台も片付けられ、そしていよいよオーラスの"The Beautiful People"。
終電とかの関係で人は少なくなっていたけれど、オーディエンスはノリノリだった。
もちろん私も最後の力を振り絞って(?)、座りながらも声援を送る。
いやぁ、やっぱりマンソンのライヴはいいなぁ~。

明日はいよいよハノイの単独。
がんばるぞーっ!


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 18

しゅう

なんと、ラウパもいらしてたんですねー。私もいましたw
同じく二列目でしたが、もちろん私は下手AC側に…w
あのあたりはもうカンナリどうしようもないことになってましたー。
あまりに押されて一度は最前列に流れ込んだほどにw
(隣のお嬢さんに肘鉄くらわされて弾き戻されましたけどw反対側最前はお友達だったので…別にあれでしたけどw)

いらっしゃると知ってればお会いしたかったのになー。(翌日会えましたけどねv)
あの広い会場で別の初対面の友達と偶然に出会うくらいの幸運もあったのに??
サイン会はいけたんですよね?さすが!前日もいらしてたんですか?
(前日で終わったと聞いてます)
私はかわりに?ラクのにいきましたーんって知ってますよねw
サイン会での鼻血も出ようかと言う(失礼)思い出は!ないのですかー!
内緒ですか?^^
by しゅう (2007-11-01 19:35) 

大泉 繁

突然のご連絡、失礼申し上げます。
ニフティ株式会社で、Human Music Community( http://hmc.nifty.com/
という音楽サイトを運営しております、大泉と申します。
当サイトでは 10/24より LOUD PARK07特集を開始する予定でおりまして、
LOUD PARK 07を楽しんだ皆さまのブログの記事を募集しております。
ご応募いただいた方の記事を、弊社特集の中でご紹介するという企画です。
もしよろしければ、ブログ記事募集にご応募いただければ幸いです。

詳しくは、下記URLのブログ記事募集のお知らせをご覧ください。
応募は、受付ブログにトラックバックを送るだけとなっております。

LOUD PARK 07特集 受付用ブログ
http://heavy-metal.way-nifty.com/tsuranuku/2007/10/post_fad7.html

この作業、全て手作業でやっております(笑)。
by 大泉 繁 (2007-11-01 21:08) 

IKKO

>"Boulvard of broken dreams"。
>この曲を好きだという友人の顔が浮かんできた(笑)。

まさか私の事でしょうか?(笑)
あのイントロのドラムが聴こえてくるといつも、
キャァーーーーッとかヒューーーーッとか両手を挙げて叫んでしまいます(^^)

>マイケルがラクを見て「ゴメン」みたな顔をすると、ラクはニコッと笑って、そんな2人の姿がとっても良い雰囲気だった。

想像できるなぁ、二人のその姿。
人目もはばからず、相変わらずのラブラブっぷり(笑)
大阪だったかな?でもマイケルがペットボトルのお水を
ラクにかけてあげてました。
私にやらせろーーーー!!(笑)

>マイクをステージに叩き付けるのって、機嫌の悪い時ってイメージがあるし(笑)←悪夢の新宿厚生年金会館

アハハ、読んでて私もそれを思い出しました。
あの時は本当に怖かったですよね。
アンディが気を使ってたし(笑)

サマソニのライヴも懐かしいです!!
あれがなければここまでハマるきっかけはありませんでしたよね♪
by IKKO (2007-11-01 21:28) 

うらん

とっても詳しいレポありがとうございます!!
行ってない私も目の前にステージが思い描けました[はーと]
サマソニの時もチケットは購入するも、どうしても当日行けなくて
フェスでのハノイを見たことが無いから余計に嬉しかったです♪
この後にあの素敵な怒涛のツアーが続くと思うと興奮が再びです!!!!!

バラもHANOIローズらしく深い赤でかっこいいですね!
深紅のバラ、大好きですwww

マンソンはThe Beautiful Peopleがオーラスだったんですね!!
私もマンソンでは一番The Beautiful Peopleが好きです♪
by うらん (2007-11-01 21:31) 

えりこびっち

今、ハノイ聴きながらレポ読ませていただきました!
いつもいつも本当によく観ていらっしゃるし、よく覚えてますね~~~!!感動ッ!!
読み終わった時に参加してきたかのような心地よい疲労感まで味わえちゃいました!
マイクスタンドを叩きつけるパフォーマンス、目の前で見たことがあります。
その時は、マイクをステージにぶつける度にうまくラクがドラムで効果音をつけて、おぉ、カッコいいじゃん、なんて思いましたが、もしかしてあの時もご機嫌悪かったのかなぁ~[あせっ]
(愛染さんにも映像お見せしたマイケルがダイブするあのライヴです)
by えりこびっち (2007-11-01 23:20) 

愛染かつら

しゅう様
行ってましたよー、もちろんラウパーも…
ハノイが発表される前から行く気だったし(笑)。
マンソンも好きなんですよ。

エレボ側は凄いことになっていましたねぇー。
アンディ側でよかったです。
周りが男の人の方が見ていてラクですし…
ただし自分より背が高くない人というのが前提ですが(笑)。

あの日はたくさんのメールや電話で携帯の電池が夕方の時点でヤバくなっていました。
でも友人にも何人も偶然会ったりして、とっても楽しかったです。

>サイン会はいけたんですよね?さすが!前日もいらしてたんですか?
★サイン会の整理券が出ると知った時点で、前日の朝から参戦する友人にCDを買うのを頼みました。
おかげさまでサイン会にも参加出来ました~。
どうも前日の午前中には整理券が無くなってしまったようですね。

>私はかわりに?ラクのにいきましたーんって知ってますよねw
★Pearlのサイン会ですね。
ラクのナマ写真が素敵でしたねぇーー。

>サイン会での鼻血も出ようかと言う(失礼)思い出は!ないのですかー!
内緒ですか?^^
★特に鼻血モノの話もないのですが、それはまた別口で書きます~。
ライヴレポと別にした方がいっかなぁーと思ったので…
しばしお待ちを~(笑)。
by 愛染かつら (2007-11-02 01:02) 

愛染かつら

大泉 繁様
コメント有難うございます。

えー、こんなレポでいいんですかねぇーーー。
って、これを手作業でやっているんですかー?!
大変ですねぇーー。
by 愛染かつら (2007-11-02 01:03) 

愛染かつら

Ikko様
>まさか私の事でしょうか?(笑)
★まさかじゃなく、それはIkkoちゃんのことですよ~!(笑)。
他に居ないし…

>人目もはばからず、相変わらずのラブラブっぷり(笑)
★そーなんですよね。
相変わらずでしたよね。
しかしお互いのライバルはオトコですからねぇーーー(笑)。
私からしたらラクがうらやましいことが多々です!

>大阪だったかな?でもマイケルがペットボトルのお水を
ラクにかけてあげてました。
★これ、渋谷でもやってましたね!
私、目撃した記憶があるもの。
Ikkoちゃん、嫉妬?!(爆)

>あの時は本当に怖かったですよね。
★怖かったですよねぇーーー。
あんなに怖いマイケルを見たのは後にも先にも無いですもんね。
アンディが気を遣ったのが裏目に出ちゃうし(笑)。

>サマソニのライヴも懐かしいです!!
★ホント、あのライヴは素晴らしかったですよねぇーー。
今でもあの映像はお宝です!
by 愛染かつら (2007-11-02 01:07) 

愛染かつら

うらん様
ブログの方にまで有難うございます~。
読んで下さって感謝です。

>サマソニの時もチケットは購入するも、どうしても当日行けなくて
フェスでのハノイを見たことが無いから余計に嬉しかったです♪
★それは悔しかったでしょうねぇーー。
あの時には入場規制までかかっていて、何故ハノイがアウトドアからインドアに変わってしまったのかと悔しく思いました。
それもこれもアクセルのせいですが(笑)。

>この後にあの素敵な怒涛のツアーが続くと思うと興奮が再びです!!!!!
★このラウパーでもライヴも素晴らしかったですが、翌日からの単独を観てしまうと、これはやっぱりウォーミングアップだったのではないかと思ってしまいます。

>バラもHANOIローズらしく深い赤でかっこいいですね!
★私も黒に近いような薔薇が大好きです。
持って帰って来た時には、もうぜんぜんダメだったのですが、どうにか持ち直してくれて嬉しかったです。

>マンソンはThe Beautiful Peopleがオーラスだったんですね!!
★燃えましたよー、やっぱり。
マンソンはさすがに素晴らしいエンターティナーだと思わせてくれました。
by 愛染かつら (2007-11-02 01:12) 

愛染かつら

えりこびっち様
まぁぁー、ハノイを聴きながら読んで下さるとは、なんとも嬉しい限りです!

最近、随分と記憶力が低下して来たので、忘れてしまっているところも沢山ありますが、少しでも記憶が残っているうちに…と書きました。
お役に立てて良かった~。

>マイクスタンドを叩きつけるパフォーマンス、目の前で見たことがあります。
★マイクスタンドを叩き付けるだけならば、今回の単独でもやっていたのですが、マイクを叩き付けたのはこのときだけだったと思います。

>その時は、マイクをステージにぶつける度にうまくラクがドラムで効果音をつけて、おぉ、カッコいいじゃん、なんて思いましたが、もしかしてあの時もご機嫌悪かったのかなぁ~
★それはきっと良いライヴで興奮していたからだと思いますよ~。
スタンドだけならよくやっていますもん。
それにしてもラクが効果音を出してくれるなんて、カッコいいですよねぇーー。
えりこびっちさんが見せてくれたあのライヴ映像も見ていて燃えました!
by 愛染かつら (2007-11-02 01:15) 

大泉 繁

LOUD PARK 07ブログ記事へのご応募、ありがとうございました!
早速掲載させていただきました!
http://hmc.nifty.com/lp07/our-lp07/

今後とも、よろしくお願いいたします!
手作業、終了しました!(笑)
by 大泉 繁 (2007-11-02 12:31) 

愛染かつら

大泉 繁様
作業ごくろーさまです~。
私でお役に立てることなら何なりと…
by 愛染かつら (2007-11-02 15:09) 

yubeshi

スコップだの包丁だの・・・・酷い言われようだ(笑)
まぁ、お姫様だっこは私も「くくくっ」でしたが(爆)

で、やっぱりハノイ書く時は熱が入りますね。参考になります。
サイン会に行かれたって事は、ラウパのオフィシャルフォトギャラリーの花束を抱えたモンちゃんの写真の後ろに写ってるとか!?(探したけど分からなかった)
by yubeshi (2007-11-05 23:27) 

愛染かつら

yubeshi様

こちらにもnice!を有難うございます~。

スコップとか包丁には笑いましたよ、私も。
それにあのお姫様だっこもねぇ~(爆)。

ハノイについて語るとついつい熱くなってしまいます。
あのサイン会での写真には私は写っていません~。
もっと離れたところに居たもので…。
by 愛染かつら (2007-11-06 03:35) 

大泉 繁

ニフティの大泉です。先日は、OUR LOUD PARK 07へのご応募ありがとうございました。
大変遅くなって恐縮ではございますが、先週より、LOUD PARK 07ライブレポートの掲載を開始いたしました。現在、一日一本ずつのアップを目標としております(全部、私が書いているわけですが・・・笑)。
時間は経ちましたが、皆さまの記事を拝見すると、あの時の興奮が蘇ります。仕事中なのに、ついつい音源を聴いてみたり・・・(笑) よろしければ、またご訪問いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

LOUD PARK 07ライブレポート
http://hmc.nifty.com/lp07/report/
by 大泉 繁 (2007-12-12 10:26) 

愛染かつら

大泉 繁様

お疲れ様です~。
先ほどサイトの方へお邪魔させて頂きました。
拝読していると私もあの日の興奮が蘇ります!(笑)。

今週末、お目にかかるのを楽しみにしています♪
by 愛染かつら (2007-12-16 23:52) 

大泉 繁

ニフティの大泉です。
遅くなって恐縮でございます。本日、LOUD PARK 07ライブレポートの掲載を、なんとか 2007年のうちに完遂することができました。よろしければ、またご訪問いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

LOUD PARK 07ライブレポート
http://hmc.nifty.com/lp07/report/
by 大泉 繁 (2007-12-31 14:57) 

愛染かつら

大泉 繁様

お疲れ様でした~。
大変でしたねぇ。
さっそく遊びに参りますね!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します~。
良い年をお迎え下さい。
by 愛染かつら (2007-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。